HOMEへ戻る
Google

2005年01月30日

藤沢あゆみのやれる!楽天で買ってやってください!

ちー友、藤沢あゆみのキャンペーン最終日です!
藤沢あゆみの夢をかなえてやってください!
お願いします!

ーーーー
楽天1位へ、最後の挑戦をします!


ブックスランキング5位以内に入り
ブログのサイドの「ブックスランキング」の欄に

やれる!

が表示されるのが夢でした。


もしも、この本に興味を持ってくださってて
1日まであるから、そのうちに・・・

と思ってくださっている方がいらっしゃるなら


「30日am3:00〜1日am3:00に楽天ブックスで買ってください!」

↓  ↓  ↓

やれる!


▼最終日にすべてをかけます!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/14006

posted by ちーひめ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

藤沢あゆみの本「やれる!」書店ランキング挑戦!

ちーひめの楽天時代の友達、
藤沢あゆみの本が出ました!

やれる!です!

あゆみさん、色んなことを通ってきた人。
恋愛マニアのメルマガで売れ始めたけど、
それを超えて、チャレンジを続ける人。

前回はアマゾンで一位になりました!
今回は、書店ランキングに挑戦します!

関東圏の人、もしよろしければ、
新宿紀伊国屋本店で買ってあげてください!

この本、やれる!に盛り込まれた、
70のやれるをみてください!!

01)明日が楽しみになれば、やれる!
02)描いてかなえる!がクセになれば、やれる!
03)昔の夢がいまにつながれば、やれる!
04)まだなにも見つからないから、やれる!
05)いまの自分がわかれば、やれる!
06)気持ちいいと感じることなら、やれる!
07)自分もやりたいと思えたら、やれる!
08)できた理由がわかれば、やれる!
09)アツくなるほどいっぱい集めれば、やれる!
10)決めることが快感になれば、やれる!
11)わかりやすい欠点があるから、やれる!
12)イエスからはじまれば、やれる!
13)「あの子いいね」と言わせたら、やれる!
14)裏切ることを楽しめたら、やれる!
15)自分の気持ちに素直になれば、やれる!
16)小さな「やったぁ!」を積み重ねれば、やれる!
17)いやだったことを楽しくできれば、やれる!
18)かなえたい夢に思いがあれば、やれる!
19)このままじゃ困るから、やれる!
20)「向いてる!」と言われることなら、やれる!
21)友だちに話せる夢なら、やれる!
22)人を認めさせれば、やれる!
23)気持ちが伝わる人を作れば、やれる!
24)笑顔にしたら勝ち!と決めれば、やれる!
25)夢が条件反射になれば、やれる!
26)小さな一歩が踏み出せたら、やれる!
27)ふたりだけの秘密を共有すれば、やれる!
28)つながるきっかけを作れたら、やれる!
29)夢の芽を育てられれば、やれる!
30)時間を作ろうとしはじめれば、やれる!
31)今すぐ必要なことを決めれば、やれる!
32)やらなくてもいいことを捨てられたら、やれる!
33)遠足のように楽しみな計画なら、やれる!
34)応援してくれる仲間がいれば、やれる!
35)抜くことも覚えたら、やれる!
36)目標となる人がふたりいれば、やれる!
37)限界を超えられると知れば、やれる!
38)仕事だと言い切る覚悟があれば、やれる!
39)意識して人を笑顔にできれば、やれる!
40)興味をもたれるものを伸ばせば、やれる!
41)カラダのぬくもりで誘惑すれば、やれる!
42)モテ自慢で口説けたら、やれる!
43)みんながつながれば、やれる!
44)盛り上がることができれば、やれる!
45)「好き」でつながれば、やれる!
46)困っている人に役立つことを差し出せば、やれる!
47)「よかったね!」が口グセになれば、やれる!
48)ほかの人の「やりたい」に火をつければ、やれる!
49)アイディアをどんどん発信すれば、やれる!
50)自分の夢をほかの人の夢にもできれば、やれる!
51)リハーサルのつもりで手伝えば、やれる!
52)能力を補ってくれる人が決まれば、やれる!
53)アプローチポイントを見つければ、やれる!
54)元気になれるコトバを持てば、やれる!
55)秘密を握らせたら、やれる!
56)脱がなくてもエッチな女になれたら、やれる!
57)ありがちだから、やれる!
58)足りない同士だから、やれる!
59)ライバルとの違いを見つければ、やれる!
60)小さな「楽しい」を結集させれば、やれる!
61)やるしかないから、やれる!
62)抜け出したいという思いがあるから、やれる!
63)ほんとうの欲望に正直になれば、やれる!
64)キーワードを見つければ、やれる!
65)行動の裏にある気持ちを知れば、やれる!
66)夢を実感した意識を持てば、やれる!
67)がんばってきたあなただから、やれる!
68)「やれる!」と決めたら、やれる!
69)がんばらないユルい感じが出せたら、やれる!
70)彼が夢を語ってくれるなら、やれる!

遠くにいる人は、ぜひ、楽天でお願い!!!

▼ヤり過ぎキャンペーン!とにかくココを覗いてみましょう!
 http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

楽天はイヤという人は、アマゾンでも買えます!

ここ!!! 

最後に、あゆみさん、ここで、一言、
お礼言っていいかな??

あゆみさんの楽天サイトのリンク集、
イイ女コミュニティーの一番上に、ちーひめ
入れてくれたよね?そして、2年もの間、
日記をつけていなかったちーひめのリンクを、
もう空になって切れてるリンクを、そのまま、
置いててくれたよね〜〜。え〜〜〜〜ん。(泣)
ありがと〜〜〜!(泣)

みんな、あゆみさんって、ちょっとドキッとする
過激な言葉を使うように見えて、実は、
とっても礼儀正しくて、とっても律儀で、
男性にも女性にも人気がある人なんです!!!

あゆみさんを知らない人は、
(↓)ここに行って確かめてみて。 

http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa

それから、これ(↓)が、
ちーひめが昔書いた、あゆみさんの本の紹介!

藤沢あゆみの本【昔の日記】

みんな、よろしくです〜〜!

ちーひめ@楽天日記出身!
posted by ちーひめ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(2) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

リンク集

花と女性のイラストレーション 武市りえ

とってもステキな挿絵がいっぱいのサイトです。
以下は、りえさんの言葉で〜す。

■ 【花ことば】誕生花アクリル画イラスト花言葉
一日一つ誕生花と花言葉を紹介しつつ、
その花の手描きイラストを毎日一枚アップしていきます。
おもにアクリル絵の具と水彩紙を使っています。
花の絵は販売いたします。誕生日や記念日のプレゼントに。

■ メルマガ

一日一花きょうの花ことば 366日の誕生花(登録はここから↓)
http://www.mag2.com/m/0000164769.html
毎日花ことばとイラストをメールボックスまでお届けします。

posted by ちーひめ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(1) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤沢あゆみ【一秒で彼を夢中にさせる本】



突然ですが・・・・
ちー友のあゆみさまの恋愛本です。

一秒で彼を夢中にさせる・・・なんて
すごい刺激的な題だけど、
あゆみさんの本だから、テクニックだけじゃない、
その奥にある、もっと大切なものを
一杯教えてくれる本だって思います。

ちーひめは、この本買って、
日本の実家に送りました。

帰国したとき、アメリカに持ち帰る予定です。
すんごい楽しみです!

ーーーーーー
2003年12月9日

恋の達人、藤沢あゆみ さまの本が出ました!
こっそり見てみて(↓)!



とんでもない日記の題名で、ちーひめの おすすめ新着 を脅かし、
純情な????ちーひめをますます 縁遠くさせる あゆみさま!

こんな 大胆な人とは、ちーひめ、合わないわ・・・と思いながら
恋愛マニア(あゆみさま と その仲間が 出してる メルマガ)
をちょっと読んでみたら・・・・・・

あら、あゆみさまって こんな方だったの??

思わず嫉妬してしまう 好きな人の過去を、
もう色が変わった壁の 塗り替える前のペンキの色
にたとえてみたり・・・・。

はっとする事、満載よ。

取りあえず、恋愛マニアのバックナンバー を
ここ(↓)で読んでみて。

http://www.mag2.com/m/0000088111.htm

それから、あゆみ様の (↓)魅 惑 と 媚 薬 のメルマガ

http://www.mag2.com/m/0000104551.htm

こっち(↑)は衝撃すぎて ちーひめ 敬遠してたけど
冷静に読むと、うーーん、勉強になるわ・・・・・・・。

みんなも、もしいいな、と思ったら、即アマゾンで予約ねっ!

今がチャンスよ!ちーひめも、またまたアメリカから買うわ。

え?あゆみ様と サイキックと 何の関係があるのか?
いやーーー、うはうは、困ったなあ、深く考えないでー。

経験の欠落を、こっそり あゆみ様で 補う ちーひめ

(こっから↓は、現在2005年のちーひめが書きます)

あゆみさんは、恋愛系で有名になったけど、ほんとは
それを超えた人なんだよね。男性にも女性にも、
いろんな人に愛されてる理由、分かる気がします。

あゆみさんは、こんな本も出してます!!



あゆみサイトはここ:

http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

掲示板も見てみる
posted by ちーひめ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

「やめたいのにヤメられない!」がスパッとやめられる10秒日記

2003年11月25日

【「やめたいのにヤメられない!」がスパッとやめられる
10秒日記】っていう本が出たとか・・

でも、ちーひめ・・・・
たばこ、お酒、ギャンブル、興味なしですのっ。
おまけに、夫婦喧嘩の相手もいない、花の独身よっ!

こんな すんばらしい 品行方正のわたしく、
「やめたいのにヤメられない!」ものなんて ございませんっ!
(きっぱり)

え? 前の日記に? え?? えええええっ?
夜更かしがやめられないって、書いてたのは、
どこの誰だったっけ?・・・・・だって??

うっ!!! そ、そうねっ、殆ど完璧なちーひめ・・・・
それが唯一の欠点ねっ!
(大嘘つきもスパッとやめたら・・と 今 言ったのは誰だ? )

夜更かしのワルイ癖・・・やめたいわっ、ちーひめ。
この本買いたいわっ!

え?そんな事言われても、買いたくならないって?
そうじゃろう、そうじゃろう。
ちーひめも、アメリカからわざわざ買うほどのもんじゃない
と思ってました。(こらこらっ!)

この日記!!(↓)を読むまでは・・・・・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/oyako/diary/200311240000/

プロフェッショナルマザーtakagiさま、の日記です!

これ(↑)読んで、ちーひめ、煙んパスさん
(作者の楽天日記の愛称) のファンになっちゃいました。
煙んパスさんがどんな方なのかが分かって、
この本(↓)、読みたくなってしまったんです。

■【「やめたいのにヤメられない!」がスパッとやめられる
10秒日記】
 出版社:大和出版 著者:水野浩志 定価:1,400円 
ISBN4-8047-1652-1

■48時間限定プレゼント!
の間にAmazonから購入頂いた方に・・・
 ・印刷してすぐに使える! 6ステップ・ツールキットの
完全データ!
 ・この本ができるまで…ド素人が本を出したウラ事情
  (ともにpdf形式)
詳しくは今すぐ→ http://www.mizunohiroshi.com/event/
ーーーーーー

ちーひめ、アメリカから、この本買います!
みんなも、もしよかったら、煙んパスさんを応援してあげて
下さいね! お願いしまーーす!



ちーひめ

煙んパス(水野浩志) サイトはここ:

http://plaza.rakuten.co.jp/nosmoke/

掲示板も見てみる
posted by ちーひめ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ヒラリンの本

2003年2月4日

ちー友のみんな、
お願いがあるんだけどーーーー

いやーー、何度も同じ事を言うのも、
なんか、プッシュしているようで 気が引けなくもない。
シツコイのは良くないと思う。

思うが・・・、思うが・・、思うが・・・・

えーん、えーん、えーん、みんなーー、
ちー友 、ヒラリンの本を アOゾンで一番にしてやって下さい。
お願いしますぅーーー。(泣)

後、もう一歩なんです!

(って、もう一位になってるって?きゃーーーーー。
きゃーーーーー、きゃーーーーーーー、うれしーーー。)

でも、みんなで協力して、
一位を維持できるように応援し続けよう!

だって、ちーひめ、
この本を多くの人に知って欲しいんですぅーーー。

実は、ちーひめ、一人で11冊予約しました。
プレゼントにも最適ですもの!
そして何より、この本の素晴らしさを信じているから。

だって、ちーひめの尊敬する人たちが、ヒラリンの
セミナーを受けて、みんな泣いたと言っているんですもの。
すごい臨場感ある感動だったと力を込めて
語っているんですもの。

一体、ヒラリンって どんな人なんだろう・・って
最初は好奇心から、サイトに行って、いろいろ
読んでみました。そして、思ったんです。

この人には、伝えたい熱い思いがある。
そして、その情熱は、伝えられる価値がある。
しかも、この人は、それを伝える力を持っている!

以下は、ヒラリンの日記からの抜粋です。
感動プロデューサーが感動を届ける事に 協力して下さい。
お願いします。

以下は、ちーひめが感動した、ヒラリン日記の抜粋です。

ーーーー

今を去ること5年前、会社でそりの合わない上司に出くわし、社内リストラされ
、いじめに近い部署に配属され(出る釘が打たれたのです)それでもめげずに、
前向きに仕事をしていたら、妻が精神症になり、家出と大借金(今は完治してい
ます)
そこに、会社が創業以来の赤字決算。
給料下がる。ボーナス激減。

こんな状況の中、演劇でお客さんに「感動」を提供し、会社の仕事で、営業マン
に「勇気」をプレゼントしてました。

つらかった...

表の明るさと内面の不安。
消えかけるようなエネルギーを振り絞って、表現エネルギーを搾り出す日々。

親友に初めて相談しました。

相談したというか、つらさを聞いてもらった。
友人が言ってくれた言葉。

「君は、感動プロデューサーなんだから、きっと自分も救えるよ」

どれほど、うれしかったことか。

「自分が自分を救う」

思った途端、そのポジションがとれました。

「感動プロデューサー」

思い出の肩書きが、今またよみがえるとは...

不思議な気持ちです。

もう一度名乗ってみます。

「感動プロデューサー」

100万人の心に灯を灯すことにこだわるのは、あの時のつらさが原点です。

闇を知った明るさ。
寒さを知った暖かさ。

すべてを吹き飛ばす「感動」の世界。
「感動」は、人を救える。

この用意された偶然という必然に、乗ってみます。

「感動プロデューサー」という肩書きが、神さまから与えられたギフトのように
思えます。

残された人生時間をフルに使って、できる限りの感動をプロデュースしていきま
す!
ーーーー

もし、注文したいと思ってくださったなら
ここへ飛んで下さいね!

ホントに、ホントに有り難う!

ーーーー
久しぶりに掲示板に返事を書いてたんだけど、
昔に帰るのも限度があって・・・・
途中で返事ができなくなったけど、
しみじみ、みんなに感謝です。

ほんとに有り難う!


ーー(こっから下は掲示板なの)−−−−

掲示板も見てみる
posted by ちーひめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

