HOMEへ戻る
Google

2006年02月10日

赤い糸の伝説って本当だなあって思うお話

突然ですが。。。。。
みんなは、赤い糸の伝説って信じてますか?
 
今日は、ちーひめの従姉のお話です。

彼女は短大のときに、旦那さんとめぐり合い
恋愛結婚をしました。

そんな彼女が、あるとき、
アルバム整理をしていたのですが、
そのときに、ふと手をとめて、まじまじと
見入ってしまった写真がありました。

彼女は興奮して、旦那さまを呼びました。







「ねえ、ねえ、もしかして、
もしかして、これ、あなた???」

「え?」

まじまじとその写真を見た旦那様が、
不思議そうに答えました。

「確かに僕だ。でも、なんで、この写真が・・・
あ、もしかして、これ、お前?」

そうだったのです。

二人がまだ出会う前に
とあるビーチで、同じ日の同じ時刻に、
隣りあわせで座っていたのでした。

声をかけるでもなく、
お互いに気づくでもなく・・・。

でも、その瞬間は、その写真に、しっかりと
収められていたのでした。

赤い糸の相手とは、何度も何度も
こうやって出会いのチャンスをもらえるんだなあ。

本人たちは気づかなくても、
何度もすれ違ってたりするかもしれないんだなあ。

なんとなく、そう思いました。

で、なんで、突然、そんなお話をしているかというと、
今日、このサイト(↓)を見たからなんです。

スピリチュアル・ライフを目指す女性のための
美・健康・幸せ


このサイトのカテゴリの「赤い糸伝説」のところを
読んでみてね。運命って不思議だなあって思います。


ちーひめ
posted by ちーひめ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い、愛、友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

