HOMEへ戻る
Google

疲れも吹っ飛ぶ!笑える英語のユーチューブ



みんな、

今日は、ちーひめの好きな
英語のユーチューブの紹介です。


まずは、これ。

親子で踊るギリシャのダンス。
見るたびに笑ってしまいます。

スーザンボイルで有名になった 
Britains Got Talent 2009
のオーディションのユーチューブです。


Stavros Flatly - Greek Irish Dancers 







次はこれ。
あまりにもかわいくて、
一緒にいっぱい笑ってしまいます。


Laughing Baby





それから、これ・・・・

これは、好きっていうか〜なんというか〜
う〜〜ん。


笑えるわけでもないし・・・
好きなわけでもないし・・・


けど、見る人にリアクションをもたらすビデオ・・・
と申せましょう。 (意味不明)


注意:

くれぐれも、何か飲みながら見ないように!

熱いお茶、厳禁です!






ちーひめのリアクションは当然・・・・

きゃ〜〜〜


きゃ〜〜〜


きゃ〜〜〜〜


死ぬかと思った!

失礼いたしました!

むちゃくちゃ コワかった ちーひめより
posted by ちーひめ at 08:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 英語のユーチューブ
この記事へのコメント
初めまして、あおいさんのところから
リンクしてきました。

夜中の2時、部屋の中に一人……
いいBGMじゃない♪と穏やかな気分で
見ていた私……
ウワァ〜!!と思わず叫んでしまいました。心臓バクバク……。
部屋で飼っているシーズー犬の存在が有難かったです(笑)
びっくりして、思わずコメントしてしまいました。



Posted by nagi at 2009年08月20日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123594731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。