HOMEへ戻る
Google

ポール・マッカートニー アトランタの中藤レストランで食事!

なんと、あの、ポール・マッカートニーが

ちーひめの友人経営の日本食レストラン
アトランタの中藤レストランに
きたそうです!

すご〜〜〜い!

以下は、中藤レストランのホームページ。

http://www.nakatorestaurant.com/


アトランタ周辺に住んでる人がいたら、
ぜひ、行ってみてね〜〜。


ちーひめ@う〜〜ん、アトランタ在住の日本人で、ちーひめの友達以外の人が、これを読む確率って、限りなく低いかも・・・・
posted by ちーひめ at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べること
この記事へのコメント
ええぇぇぇ〜〜!!!?
ホント??
ポールが?来てたの???
どうして来てたんだろ〜?一人じゃないよね?
初来日した時に見に行ったよ、拘置所に。
覚えてる?麻薬不法所持で成田で捕まっちゃったんだよね。同じ年の暮れにはジョンが亡くなっちゃった。私、高校3年だったから受験どころじゃなくなってたよ。
ポールに会えたら伝えたいことがたくさんあるな。
Posted by Saphirebeam at 2009年08月22日 08:08
アトランタで、ポールの
コンサートがあったんだよ〜〜ん。

中藤レストランは、
アトランタの一般投票で
日本レストラン部門で一番に選ばれたから、
ポールも来てみたんじゃないかな〜。
Posted by ちーひめ at 2009年08月22日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。