HOMEへ戻る
Google

フロリダは雨。プールが溢れそう

フロリダは、最近、よく雨が降ります。

といっても、
一日中降り続けるという感じではなくて、
いっぺんに ざ〜〜〜〜〜っと降って
しばらくすると、止んじゃうんだけど・・・

今日も、大雨が降ったので
うちのプール、あふれそうになってます。

考えてみたら、このプール、
この家を買ってから、入ったことは一度だけ・・。

水のなかで歩いたりすると
健康にいいんだろうなあと思いつつ、
また、今年も一度も入らずに終わりそうです・・。

ちーひめ@はっきり言って泳げません。背中で浮くなんて、怖くて試せません。
posted by ちーひめ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常、その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

