HOMEへ戻る
Google

無限の可能性

みんな、

このユーチューブに出てくる男の子、ベン君。
全盲だなんて、信じられますか?

(英語のユーチューブでごめんなさい。)



赤ちゃんのときに、癌で目をなくしたベン君。

だけど、まるで、いるかのように
エコーを使って見ることができる。

見るっていうのは、語弊があるかもしれないけど、
つまり、舌で独特の音を発して、その音の反響を聞き、
どこに何があるか感じ取ってしまう。

自転車にも乗る。
スケボーだって、バスケットボールだってできちゃう。

自分の出す音と、ゲームの音を聞き分けて
ビデオゲームだってやっちゃう。

人の可能性って、すごいな、って思わず感動します!
posted by ちーひめ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常、その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126437871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

