HOMEへ戻る
Google

フロリダの不動産(2)

またまた、不動産の話題ですが・・・・


安いうちを買って 改造して貸してます、



とか書いちゃったものだから、


もしかして


ちーひめが、改装とかのエキスパートだとか

誤解した人もいるかもしれないので、
追加すると・・・・


それがですね・・・


はっきり言って、家を見ても、

どこを直さないといけないのか、
どのくらいの費用がかかるのか

さっぱり分かりません。 (赤面)



なのに、なんで、大丈夫なのかというと、
不思議と、人に恵まれてるから。




不動産の値段が下がってきたときへんに
ふっと周りを見回すと、

すんごい良い不動産屋さんが何人かいたんです。


修理とか改装とかに詳しくて、
アパートのマネージメントの免許も取ってて
誠意をもってやってくれる正直な人たちが・・・。


その不動産屋さんたちが
安い大工さんとか探してきて、安い材料も探してきてくれて
どこをどう直したらいいのかも考えてくれて
全部やってくれたのです。


わたしたちは手数料と修理費を払っただけ・・。


貸家のマネージも、その人たちがしてくれてます。


テナントを探し、家賃を集め、壊れたところがあったら修理し、
全部やってもらってます。


つまり・・・・・



はっきり言って、ちーひめ、
不動産に関しては あんまり分かってません。

けど・・・


運だけは、あるみたいです・・・。
(結婚運以外は。)




ちーひめ@素晴らしい仲間に恵まれていることが自慢です!はっきり言って、幸福実現党の仲間たちなんか、胸が張り裂けそうなくらい、自慢に思ってます!!みんなのこと、誇りに思ってるよ〜〜!!

posted by ちーひめ at 14:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常、その他
この記事へのコメント
うん、天上界を味方につけてるから幸運なんだよね。
結婚運は… 

まだ一人でやりたいことがたくさんありそうだもんね。
もう少し年とってからでもいいのかもね。

年とってからの支えあう結婚っていうのもいいんじゃないの?お互いに労わりあえてさ。
おじいさんとおばあさんがラブラブなのって、ほのぼのしていいよ〜。
流行ったりして!

Posted by Saphirebeam at 2009年09月03日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

