HOMEへ戻る
Google

哀愁が漂ってる??

みんな〜、


このパンダ、プードルだって分かる?

↓ ↓ クリックすると大きくなるよ・・・。

BARM_Poodle_Grooming_13_ss_full.jpg


↓ ↓ こんなんもある・・・・・馬プードル

uma.bmp



いろんな動物に変装した(???) 
プードルの写真が ここに(↓ ↓)出てるんだけど・・・


http://today.msnbc.msn.com/id/32581670/ns/today-today_pets_and_animals/displaymode/1247/?beginSlide=1



う〜〜ん、よく考えたものだなあ・・・


ちーひめ、
その クリエイティビティーと技術に感心しながらも、


思わず、プードルのモデルたちに、


深く深く 同情してしまったのであった。。。。。。。


こんなんまであるよ・・・。

かたつむり。



snail.bmp



こんな写真を見てて ふと思い出したのが
ちー友、Cindyの子供たちのハローウィーンの写真。




kids1.jpg

kids2.jpg


左がライラ、一番右がお兄ちゃんのウィル。
まんなかはこの2人のいとこ。


ウィルとライラは、自分が何になってるか、
分かってポーズ取ってるんだけど、


真ん中の 赤唐がらし の衣装を着た赤ちゃんだけ、
何がなにやら、さっぱり分かってない・・・。



きゃ〜〜、かわいい〜〜〜〜 とか


大人が喜んでる姿を ぼ〜〜っと見てる。


そうだよね。


赤ちゃんにしてみたら

なんか、この服、着心地 悪いな〜〜っ・・・・

とか感じながら、

仕方なく、親のなすままになってた(ような気がする)。



その姿が またまた可愛くて、笑ってしまうんだけど。



けど、あのプードルたちは、

ちょっと 哀愁が漂ってる気がするのは

ちーひめだけかしら??


ちーひめ@もらった写真をスキャンしたら、質がいまいち・・・。オリジナルのファイルを見せてあげたいんだけどな〜!写真をブログに出してもいいって言ってくれたCindyに、オリジナルのファイルを送ってもらおうっと。

posted by ちーひめ at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常、その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127215060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

