HOMEへ戻る
Google

まつげのパーマ?まつげの育毛剤?

2004年1月25日(日)

ちょっと、ちょっと見てみて!

こう言って、ちー友は、テーブルの向こうで
気取って まばたきしながら、一秒おきにこっちを見た。

うーーん、どしたのかな???
顔見ても同じだし・・・(相変わらず美人ではあるが・・)
思わず、????がその辺を飛び交ってしまう。

そしたら、彼女がおもむろに言った。

「まつげのパーマよ、気付かない?」

気付かないも何も、テーブルの向こう側に坐ってるんだもん
まつげなんか見えないよ。

「後で見せてあげるわ。これ、25ドルだったのよ!
あんたもしたら?」

うーーん、パーマかけるほど、わたしのまつげ
長くないんだけど・・・・・

そしたら、彼女が言うのであった。

あんたね、ずっと前、まつげを引き抜いてしまって
目の辺りが禿状態になった事、あったよね。

うへー、忘れて欲しいわ、あの出来事は・・。

で、当時の事がフラッシュバックしてしまったのである。

めずらしくマスカラをつけ、
ビューラー(まつげカール器)で仕上げをしていたら
まつげがゴソっと抜けてしまったのであった。

ビューラーが壊れていて、
まつげを挟みとってしまったのである。
でも、あんまり痛くなかったので、気付かったのであった。

しかし 翌日のこと、思わず嫌な予感がして
じっくり観察してみると・・・・

きゃーーー、きゃーーー、まつげが、まつげが・・・
半分くらい ないよーー。うっそぉーー。
ああ、悲しい。

同僚達や友達も、笑っていいのか、同情していいのか分からず
苦しそうであった。(無理もない)

で、いろんな反応があった。

「前と あんまり変らないわよ、ダイジョウブよ。」

(わたしのまつげは
あってもなくても変らないくらい短いとでも??? 涙)

「きゃーー、悲壮!」

(気にしていることを・・、ひどい、ひどすぎるわ!)

しかし、ネットでまつげの養毛剤というのを購入して、
こっそりつけていたら、またスグ生え揃ったのであった。
やれやれ。情けない事を思い出してしまったわ・・。

そうか、まつげのパーマか・・・。
でもな、うーーん、やっぱりやめとこ。

その彼女とは、シーフードレストランで
まつげのパーマについて深淵な????会話をしたあと、
一緒に映画を見に行ったのである。
モナリザの微笑みという映画であった。

ラストサムライは、友達みんなもう見てしまっていて
一緒に行ってくれる人は、周りに誰一人いないのであった。
信じられない。今度一人で行くしかないな・・。
--------

で、まつげパーマをかけた その友達は、
まつげをどうしても見せたいらしく、
映画館の女子トイレにちーひめを連れ込み??
顔をぐぐぐーーーっと近づけてきたのである!

ね!見える?見えるでしょ、このカール!

うーーーむ、と顔を寄せる近眼のちーひめ。

なるほど・・・確かにカールしてる。

おんな二人、トイレで顔を寄せ合っている姿は
どこか怪しいものが・・・・・なかったかしら・・(汗)
{{{{{(こっから、掲示板よ)}}}}}

Re:まつげのパーマ(1/25) トブネコかおりんさん(****.ne.jp)

ごめん、爆笑してしまった(笑)

めっちゃ怖い体験ですね!
私もビューラーのゴムが随分擦り切れている・・・
気をつけよう(爆) (1月26日12時17分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) きらきら星★さん(****.net)

私もビューラーでギュッとやったら、ゴソッと抜けて、ざんぎりまつげになった
記憶があります。
まつげがクルルンとしていると、
後5歳はごまかせるかも・・と内心思っている
ところです。あはは(^○^)★ (1月26日12時18分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) Hirabayashiさん(****.net)

去年まで、「まつげパーマ」自体を知らなかった。
以上!

> まだ、完全に良くなった訳じゃないんだろうなあ。

かもね。 でも、心配してたら、「キリ」が無い。
「行き」が、ビジネスクラスOKというのも、大きな要因だよ!

> ほんとに無理しないようにね。

ありがとう!

> でも、そうやって思いやってくれる部下がいるって
> いうのは、良い上司だって証拠だね。

ははは! それはどうかな! 良い後輩である事は、間違いないよ!

> 早く完治するといいね。メキシコ、水も悪そうだし
> 身体には気を付けてね。

ありがとう!

(1月26日13時41分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) ノリエル7298さん(61.181.*.*)

まつげのパーマ、毎日ビューラーでカールしなくてよくて、楽そうですね〜!
ちょっと惹かれます。
でも、そのパーマ、どれくらい持つのでしょうか...。
それに、まつげって、どのくらいの速さで伸びているのでしょうか。
髪の毛だと分かりますが、まつげの伸びる速さは想像がつきません。
まつげの養毛剤もかなり気になります。 (1月26日13時51分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) Spring-Rollさん(****.net)

はるまっちゃでございます。
久しぶりに遊びに来ました。
そういえば、私もまつげパーマしたことありました〜、誰もきずいてくれなかっ
たけど・・・。
(^^;
私の友達は『毛』がないので、まつげも眉毛もありません。本人いたってあかる
いんですけど。
こないだついついまじまじと顔を見たらやっぱりなかった。へぇ〜なくなるもん
なんんだ〜〜って、かんじでしょ?
ついつい、『毛』関係は彼女を連想してしまいます。
彼女の育毛を、祈るはるまっちゃであります。 (1月26日14時6分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) 片瀬 萩乃さん(****.co.jp)

興味アリアリなの〜♪

大雑把なあたしは、いつもビューラーも適当(笑)
だから【クルン♪】感を味わうのって短いんだよね。
化粧直しも、サラリとしかしないし…。

女捨ててるんじゃなくて、ね(^^;

パーマした友達が言ってた。
「一重の子は、パーマしても…意味ない!」って。
(1月26日14時51分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) よびりん   さん(****.ne.jp)

まつげのパーマンにならないようにね(爆)
〜雪の盛岡より (1月26日16時27分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) aromafanヤスミンさん(****.ne.jp)

まつげの養毛剤?ほすぃ。。。

私もまつげはまばらで短いのです。
下まつげなんて悲惨です。
マスカラもたま〜につけるけど、肌が弱いのであんまり使えないの。

まつげパーマも気になるけど、かぶれそうで出来ない。。。

結局地味顔のまま。。。 (1月26日18時6分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) 踊る小豆ダビデさん(****.or.jp)

 なぜだかミョ〜に長い息子のまつげを
妻の「なんだアレ?」でカールさせたい
俺なんですぅ〜☆
本人マジで嫌がってます! (1月26日18時27分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) Yukai810さん(****.ne.jp)

笑っちゃいけないとは、思いつつ、PCの前で爆笑してしまった。
・・・ごめんちゃい。

んでも、まつげ後そっと抜けるなんて、すごいねぇ。
痛くなかったってのもすごいけど。。。

女二人、トイレで顔を寄せ合うのは、確かに、怪しい...
と、思ったのでした。 (1月26日18時50分)
返事を書く



Re:まつげのパーマ(1/25) サンシャインあきこさん(****.net)

ビューラーで半分切り落とした事が私もありました...。気付いて欲しいよう
な、欲しくないような、なんとも言えない気分ですよね。

そのネットで買った養毛剤が気になりますね〜。
いま「ハリウッド」の赤いビンに入ったのを使ってるんですが、あ...、でも
最後に使った日を思い出せないです。やっぱり、あるのを使います。
(1月26日20時37分)
返事を書く



まつげパーマ mother-takagiさん(****.ne.jp)


ひゃは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(笑い泣き)
まつげパーマね。うちの妹がしてたのよ。

「ど・・・どしたん。Sちゃん。まつげが貼り付いてる・・・」
といって、大笑いしてしまった私。

なんかね。クルンってカールしてなくて、直角に上に向いていて、べたってまぶ
たにかぶさっているようなまつげになってたのよぉぉぉぉぉ。

いやぁん。この日記読みながら思い出してしまったぁ。
(爆笑中)
(1月26日23時37分)
返事を書く



そんなのあるんだ ぷしゅ〜さん(****.ne.jp)

まつげ用の育毛剤!!・・じゃ 眉毛用とか、あんなとここんなとこの育毛剤も
探せばあるのかしら?とまた、妙なことを思ってしまったのだけども...
 まつげパーマねぇ〜 考えなくもないけど、また娘話だが、彼女髪天然パーマ
でね、ついでにまつげまで天然パーマでね、クルリンしてそれも長〜いまつげし
てて、憎らしいほど可愛いわよ。 (1月27日4時42分)
返事を書く



Re:「感動」を仕事にしてしまった男の本! &(1/25) 好幹さん(****.ne.jp)

自然は自然が一番いいのではないな
うーーーん???? (1月27日6時33分)
返事を書く



Re:「感動」を仕事にしてしまった男の本! &(1/25)
夢見るユミルさん(****.net


ちーねえ、まだ、眉がないよりかはましだと思う。(笑)

ユミルは、小さいころ、逆まつげでした。(涙)

あるときに、あまりにそれが気になって、ユミルは、はさみで自分のまつげを切
っちゃったのです。
(両目)

切ったあと、まつげをさわっってみたら、チクチクになっていました。(驚)

でも、気がついたら、伸びていましたよ(ニコ)

ユミルは、今は、逆まつげじゃないのです?(フシギー)

ユミルのまつげは、長いですよん♪(笑)
posted by ちーひめ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドジ自慢?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9274854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。