HOMEへ戻る
Google

2006年03月01日

3秒でもっとハッピーになる名言セラピー ひすいこたろう

みんなは、名言セラピー、っていうメルマガ、
聞いたことがあるかな?

ちーひめの友だちの ひすいこたろう さん 
が出してるメルマガなんだけどね、
なんていうのかな、一言で言ってしまうと
心の栄養みたいなメルマガなんです。

いろんなメルマガが出てるけどね、
そして、それぞれに素敵なメルマガなんだけどね
ひすいさんの名言セラピーほど、
「波長同通」って言う言葉を実感させてもらえる
メルマガは見たことありません。

読者さんたちのメールが毎回紹介されてるんだけど
どれもこれも、感謝の思いが溢れてて、
とっても素直で、分かち合いたいっていう
与える思いが一杯ってところが、ひすいさんと 
とっても似ている。

そのせいもあるのかな、読んでるだけで
心が元気になるメルマガなんです。

一杯笑えるし、泣けるし、感動します。

そんな ひすいさんのメルマガが本になります。
っていうか、2冊目が出ます。



↓2冊目             ↓大好評の一冊目

 

元気の素が一杯でお勧めです。

以下は、ひすいさんのメルマガからの抜粋です。


by 天才コピーライター ひすいこたろう
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+

「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

「最後のページで泣いてしまった」

「友人みんなに配りました」

「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー
MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

●詳細は→ http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/50488293.html


メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪(^u^) 
→ http://www.mag2.com/m/0000145862.html


ひすいさんのサイトに行ってみて
いろいろ読んでみてくださいね。
きっと共感しますよ。

それからね、ひすいさんをアマゾン売り上げで
上位にしてあげたいなあって、
そんな風に思ってくれた人がいたら、
3月3日の発売日に注文すると、協力できるそうですよ。

メルマガも、とってもお勧めです。
posted by ちーひめ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

平野秀典の感動力・文庫版!

ひらりん(平野秀典さん)の感動力が
文庫本になりました!



なんと、ひとりさん実筆の帯がついてます!
(なんて、わたしが言わなくても、写真見たら分かるわね・・)

え?感動力ならもう読んだですって?
実は、この本、前の本と同じじゃないんですよ。
以下に、平野秀典さんのメルマガの一部を貼り付けるので
読んでみてね!

ーーー■大幅に加筆修正して生まれ変わった、
 『感動力』の文庫が、明日サンマーク出版から発売になります。


 7月17日から19日の3日間に、 
 3年ぶりにアマゾンキャンペーンを行ないます。
 参加して頂いた方には、心からの感謝ギフトをご用意しています。


 感謝ギフトとは、
 私のセミナーで人気の感動エピソードの朗読を、
 キャンペーン参加の方全員に、無料でプレゼントする企画です。


 明日から3日間の間に、アマゾンで『感動力』を購入していただき、
 所定の手続きをしていただくと、私の生音声での朗読が聴ける
 アドレスをお知らせいたします。


 私のセミナーは録音録画一切禁止ですので、
 講演CDは3万円超のものしかありません。


 感謝ギフトの音声は、
 期間限定ですが、期間中何度でも聴くことができます。


 明日の9時配信の私のマグマグのメルマガでご案内するのと、
 友人たちが様々な媒体で告知してくれますので、
 購入が明日に集中し在庫が微妙な可能性があります。


 会員の皆様には一刻も早くキャンペーンに参加していただきたいので、
 お早めにお申し込みください。

    
 キャンペーン詳細はこちらです。
  http://www.kandou-gift.com/kandouryoku.html


ーーーーー(ここまで)−−−−−


普通なら無料では絶対に聞くことの出来ない
感動プロデューサーの生の声がギフトとして聞けるなんて!
今がチャンスですよ〜!




ーーーー(以下は単行本の紹介文)−−−−−


2004年1月25日(日)

感動の生産者を百万人作ろう!
そんな事を本気で考えて、行動に移した人がいます。

それが、ちー友、ヒラリン(平野秀典さん)です。

私は思うのです。
感動って、愛が形を変えたものではないだろうかと。

人に与えて貰うのを待っていても何も変らないけど、
自分が「感動」の、そして「愛」の生産者になり、
それを勇気を出して発信してゆく事を決めたら・・

そうしたら、どうなるか?

感動を与えられた者は、
誰かに、その感動を伝えたくなる。
感動は伝染する。
感動には、そんな不思議な力がある。

そんな感動の嵐を、あなたから広げてみませんか?
その切っ掛けをくれる本が、ヒラリンの
「儲けを生みだす表現力の魔法」です。

読んでみませんか?
(まだ、出てないけど、もうすぐです!)

え?そんな事言われたって、今一つ ヒラリンという
人の体温が伝わらない?

じゃあ、ヒラリンのこの日記(↓)を読んでみて。

(消えてて、探せないんです〜〜)

もしも感動したならば、
ぜひ、この本を予約してあげて下さい。
お願いします。

 

ーーーーー

掲示板も見てみる
posted by ちーひめ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野秀典・儲けを生み出す表現力の魔法

2003年12月12日(木)

さっきは、自分の評価に意識がいくと、
自我が出て、あがりやすくなると気づいたって書きました。

参考:ちー母はあがらない(↓)
http://shiawase777.seesaa.net/article/9272482.html

そして、そのうち、また、分かってきた事がありました。

それは、「あがらない」ということが
必ずしも「感動を呼ぶ」ということではないということです。

で、ここまで書いてきて思うのは、ちーひめの大好きな
ヒラリンこと、平野 秀典さんの事です。

なぜなら、彼こそ、「感動」のプロだと思うからです。
あがるとか、あがらないとか、とっくに超越している。

どうしても伝えずにはいられない 熱い思いがあって、
しかも、それが自己陶酔に終わっていない。

多くの人を動かす 「感動」 を 自分の感じている熱さで、
どうやったら 相手にも届ける事ができるのか?

その方法を常に考え、限界突破し、進化し続けている人。
それが ヒラリン だという気がする。

なんか、夢中で遊んでいる子供のような雰囲気があって、
一生懸命やっている姿が とっても楽しそうで、
一緒にいるだけで、情熱が伝染そうな感じ・・。

そして、ふと気付くと、まわりにいる人たちが
みんなひらりん菌?に感染して、
同じように感動を与える側になってしまっている・・・。
そんな感じ。

ちーひめは、一度も ヒラリンと会った事がないし
セミナーも受けた事がありません。

だけどね、ヒラリンの書いたものを読んでいると、
なんか、その波動に惹かれてしまうんだよね。

そのヒラリンが、もうすぐ本を出します。
ちーひめは、今から、とっても楽しみです。

で、ヒラリン(スーパーメッセンジャーさま)のサイトは

http://www.withe.ne.jp/~hirarin/

(↑ちーひめのお気に入り一覧に載ってる
「世にも珍しい成功法則」のサイトだよーーーん。)

または、

http://plaza.rakuten.co.jp/?action=diary&user_id=4471137

です。

ぜひ、サイトを訪ねてみて下さいね!

2005年のちー注:出たのは、この本だよ〜〜ん。
斉藤一人さんも絶賛の本だよ〜〜ん。


掲示板も見てみる
posted by ちーひめ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本調子

もうご存知の方も多いかもしれないけれど、
超豪華版の本が出たそうですねー。

以下が目次だとか・・・

一、「四の五の言わずに本を読みましょうや!」 清水克衛
一、「人生を変える本と出会う方法―幸せな小金持ち的読書のススメ」 本田 健
一、「七田式 成功する人の読書法」 七田 眞
一、「あなたの夢をかなえる読書法」 望月俊孝
一、「変な人の書いた 読んだら徳する話」 斎藤一人
一、「続書力―本を読み続ける人は、なぜなりたい自分になれるのか」 ハイブロ
ー武蔵

これです!本調子!




ちーひめ
posted by ちーひめ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

平野秀典、ギフト 君に贈る豊かさの知恵

ちー友、ひらりんこと、平野秀典さんが
4冊目の本を出しました。

今度の本には、ちーひめも、ちらっと
登場します。このサイトでも紹介されている
精神科医の泉和秀、内科医の舘有紀、と一緒に
出ました。えへへへ。

興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。
詳しい内容は以下を読んでみてね。

ーーーーーーー

ギフト 君に贈る豊かさの知恵
平野 秀典 (著)
価格: ¥1,575 (税込)

★ 出版社/著者からの内容紹介

感動プロデューサーが贈る、世の中にまだ見ぬ
百万回のハッピーエンドを生みだすための
「豊かさの智恵」の道標になる、7つのギフト。
マネーゲームでは味わえない真の幸福とは

★ 出版社からのコメント

何億稼いだ、収入が何倍になったの成功や、
自分や自社の価値証明のために、
相手を叩き潰してでも「勝ち組」になり、
上へのし上がる成功だけを求める人生は
なぜ虚しいのか。

「モノ」を売るビジネスの時代から、
「価値」を売るビジネスの時代へ入った今
だからこそ読者に響く、
マネーゲームでは味わえない真の幸福を分かち合う
感動のビジネス人生論。

父親から、大人になってビジネスを始めているであろう
未来のいつかの日の息子に向かって語りつぐ
“豊かさの知恵”とは?

その答えを通して、
これからビジネスを始める若い世代が目指そうとする
大人のモデルに新たな選択肢を与え、
真の成功とは何かを問いかける一冊です。

★ 著者、ひらりん(平野秀典)からのコメント

この本は、読むと幸せになるビジネス書です。
テクニックやノウハウは、一言も書いてありませんが、
自分や商品を豊かに表現する知恵が
たくさん書いてあります。

あなたの大切なお客様へ、あなたの愛する人へ、
かけがえのない家族へ、あなたの贈り物は何ですか?

成功だけの人生を求めるのでなく、
感動にあふれた生き方を選ぶ!

★ 著者について

感動プロデューサー、
(有)ドラマティックステージ代表。

立教大学卒(心理学専攻)。
究極のリピート商売「演劇」の舞台役者として
10年の経験から、
演劇とマーケティングを融合させた
「ドラマティックマーケティング」を開発。
二足の草鞋で所属していた企業の驚異的業績アップに
貢献する(推定300億円) 。

独立後は、業界を越え、
年間200回を超える講演、企業指導を行い
「小手先ではない感動創造の情熱と技術」
を伝え歩いている。

著書に『儲けを生みだす表現力の魔法』(かんき出版)、
『感動力』(ゴマブックス)、
『お客様の感動を設計するハッピーエンドのつくり方』
(ダイヤモンド社)がある。

韓国・台湾でも発売され、
国内外ともに感動のムーブメントを
巻き起こしている。

★ 抜粋

人生において、先輩である大人が
本来子供に伝えることとは?
自分の背中で、生き様で、夢を持つことが
どれほど大切で人生が素晴らしい可能性に満ちているのかを
語ってあげることができるかどうかである。

その行為は、もちろん簡単ではない。
しかし、挑戦の価値は大いにあるだろう。
その行為が、子供たちを励まし、勇気を提供し、
感動させ、生きることの意味を見出す「ギフト」になる
のではないかと私は思う。

(本書「プロローグ」より抜粋)



posted by ちーひめ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

藤沢あゆみのやれる!楽天で買ってやってください!

ちー友、藤沢あゆみのキャンペーン最終日です!
藤沢あゆみの夢をかなえてやってください!
お願いします!

ーーーー
楽天1位へ、最後の挑戦をします!


ブックスランキング5位以内に入り
ブログのサイドの「ブックスランキング」の欄に

やれる!

が表示されるのが夢でした。


もしも、この本に興味を持ってくださってて
1日まであるから、そのうちに・・・

と思ってくださっている方がいらっしゃるなら


「30日am3:00〜1日am3:00に楽天ブックスで買ってください!」

↓  ↓  ↓

やれる!


▼最終日にすべてをかけます!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/14006

posted by ちーひめ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

藤沢あゆみの本「やれる!」書店ランキング挑戦!

ちーひめの楽天時代の友達、
藤沢あゆみの本が出ました!

やれる!です!

あゆみさん、色んなことを通ってきた人。
恋愛マニアのメルマガで売れ始めたけど、
それを超えて、チャレンジを続ける人。

前回はアマゾンで一位になりました!
今回は、書店ランキングに挑戦します!

関東圏の人、もしよろしければ、
新宿紀伊国屋本店で買ってあげてください!

この本、やれる!に盛り込まれた、
70のやれるをみてください!!

01)明日が楽しみになれば、やれる!
02)描いてかなえる!がクセになれば、やれる!
03)昔の夢がいまにつながれば、やれる!
04)まだなにも見つからないから、やれる!
05)いまの自分がわかれば、やれる!
06)気持ちいいと感じることなら、やれる!
07)自分もやりたいと思えたら、やれる!
08)できた理由がわかれば、やれる!
09)アツくなるほどいっぱい集めれば、やれる!
10)決めることが快感になれば、やれる!
11)わかりやすい欠点があるから、やれる!
12)イエスからはじまれば、やれる!
13)「あの子いいね」と言わせたら、やれる!
14)裏切ることを楽しめたら、やれる!
15)自分の気持ちに素直になれば、やれる!
16)小さな「やったぁ!」を積み重ねれば、やれる!
17)いやだったことを楽しくできれば、やれる!
18)かなえたい夢に思いがあれば、やれる!
19)このままじゃ困るから、やれる!
20)「向いてる!」と言われることなら、やれる!
21)友だちに話せる夢なら、やれる!
22)人を認めさせれば、やれる!
23)気持ちが伝わる人を作れば、やれる!
24)笑顔にしたら勝ち!と決めれば、やれる!
25)夢が条件反射になれば、やれる!
26)小さな一歩が踏み出せたら、やれる!
27)ふたりだけの秘密を共有すれば、やれる!
28)つながるきっかけを作れたら、やれる!
29)夢の芽を育てられれば、やれる!
30)時間を作ろうとしはじめれば、やれる!
31)今すぐ必要なことを決めれば、やれる!
32)やらなくてもいいことを捨てられたら、やれる!
33)遠足のように楽しみな計画なら、やれる!
34)応援してくれる仲間がいれば、やれる!
35)抜くことも覚えたら、やれる!
36)目標となる人がふたりいれば、やれる!
37)限界を超えられると知れば、やれる!
38)仕事だと言い切る覚悟があれば、やれる!
39)意識して人を笑顔にできれば、やれる!
40)興味をもたれるものを伸ばせば、やれる!
41)カラダのぬくもりで誘惑すれば、やれる!
42)モテ自慢で口説けたら、やれる!
43)みんながつながれば、やれる!
44)盛り上がることができれば、やれる!
45)「好き」でつながれば、やれる!
46)困っている人に役立つことを差し出せば、やれる!
47)「よかったね!」が口グセになれば、やれる!
48)ほかの人の「やりたい」に火をつければ、やれる!
49)アイディアをどんどん発信すれば、やれる!
50)自分の夢をほかの人の夢にもできれば、やれる!
51)リハーサルのつもりで手伝えば、やれる!
52)能力を補ってくれる人が決まれば、やれる!
53)アプローチポイントを見つければ、やれる!
54)元気になれるコトバを持てば、やれる!
55)秘密を握らせたら、やれる!
56)脱がなくてもエッチな女になれたら、やれる!
57)ありがちだから、やれる!
58)足りない同士だから、やれる!
59)ライバルとの違いを見つければ、やれる!
60)小さな「楽しい」を結集させれば、やれる!
61)やるしかないから、やれる!
62)抜け出したいという思いがあるから、やれる!
63)ほんとうの欲望に正直になれば、やれる!
64)キーワードを見つければ、やれる!
65)行動の裏にある気持ちを知れば、やれる!
66)夢を実感した意識を持てば、やれる!
67)がんばってきたあなただから、やれる!
68)「やれる!」と決めたら、やれる!
69)がんばらないユルい感じが出せたら、やれる!
70)彼が夢を語ってくれるなら、やれる!

遠くにいる人は、ぜひ、楽天でお願い!!!

▼ヤり過ぎキャンペーン!とにかくココを覗いてみましょう!
 http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

楽天はイヤという人は、アマゾンでも買えます!

ここ!!! 

最後に、あゆみさん、ここで、一言、
お礼言っていいかな??

あゆみさんの楽天サイトのリンク集、
イイ女コミュニティーの一番上に、ちーひめ
入れてくれたよね?そして、2年もの間、
日記をつけていなかったちーひめのリンクを、
もう空になって切れてるリンクを、そのまま、
置いててくれたよね〜〜。え〜〜〜〜ん。(泣)
ありがと〜〜〜!(泣)

みんな、あゆみさんって、ちょっとドキッとする
過激な言葉を使うように見えて、実は、
とっても礼儀正しくて、とっても律儀で、
男性にも女性にも人気がある人なんです!!!

あゆみさんを知らない人は、
(↓)ここに行って確かめてみて。 

http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa

それから、これ(↓)が、
ちーひめが昔書いた、あゆみさんの本の紹介!

藤沢あゆみの本【昔の日記】

みんな、よろしくです〜〜!

ちーひめ@楽天日記出身!
posted by ちーひめ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(2) | 友人の本の紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

